top   profile   CD & DL Shop   live   pv   blog   contact

2018年8月9日木曜日

急遽決定! 8月の追加ライブ。

宮古島 salon de henp コズミック・ヘンプ (facebook)の伊香賀さんから突然の『都立大A.U.S東京』(fb eventpage)でのイベント出演依頼が飛び込んで来ました。

綾部でのフェスの前日に東京?
ということで、無理かなあと思いつつ連絡をしてみると、夕方6時までには東京を出発できるように調整します。ということなので、受けてしまいました。

そうなると、もうこの機会にということで、豪雨の影響で中止させてもらった、7/7に開催予定だった国立アグレアブル・ミュゼでのライブを前日の17日に打診してみたところ、「旧暦の七夕の日ですね。これはやるしかない。」ということで、こちらも成立です。

*ちなみに、恵那岩村での「ザ縁日」(ちらし表) の翌日にも同地区でのカフェ・ライブを行うことになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿