top   profile   CD & DL Shop   live   pv   blog   contact

2021年5月2日日曜日

New Album "Island Trip"

 

 
New Album リリースのお知らせです。

今回の作品は、「いのちのしま」を歌い舞う方々に向けての作品づくりを行っており、その中で出会った美術アーティストの作品を楽曲の歌詞とともにソングブックと言う形に仕上げました。
A5サイズ16ページ・フルカラーの冊子です。
楽曲は、全8曲(1曲目はOpeningで波音と鯨のSongです。)
 
楽曲の方は、基本ダウンロードしていただくと言うことにしていますが、CDでの希望者も多く、CDをお付けしたバージョンと2種類用意させて頂きました。
 
3月の春分・宮古島より、既に直接の販売は行っておりましたが、"soundware Blue Moon"よりのウェブ販売を開始しました。

ウェブでのダウンロード販売は、冊子の方はpdfファイルとなります。
 
購入サイトは、以下の通りです。
 
 

また、"soundware Blue Moon"の購入ページが更新されました。
YURAIの作品一覧は、こちら>>>
 
YURAIのサイト、Discographyからも全作品一覧していただけます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿