top   profile   CD & DL Shop   live   pv   blog   contact

2022年3月1日火曜日

YURAI "うつろいのウタ" Live@小豆島

 YURAI 2022年のライブ。コンサートは春分・小豆島から始まります!

春分のまつらい

衣展 + 『うつろいの ウタ』YURAI ライブ

3/19()-3/21()

10:00-17:00

太古からの豊かな自然が残る奄美大島の嘉徳の浜。その浜の入り口にある藍染め工房は、水がきれいで豊かなところを探し求めこの地に辿り着いたと言う。ここで染めた琉球藍には、先代の自然への敬意と、愛と祈りが込められています。

うすけはれ でのはじめての衣展では、agreéable*musée オリジナルのリトアニアリネンの衣をはじめ、自然界の恵み、琉球藍で染めた衣をぜひ皆さまに纏っていただけましたら幸いです。

春分の日には、淡路島よりYURAIさんをお迎えして、YURAIの新たなサウンドと共に、皆さんで春を祝福いたしましょう。

その他、mokusha coffee、タネむすび堂など出店も予定しています。
ぜひ衣展とライブと共にお楽しみください。

*美しい地球を私たちの手で


嘉徳で染めた藍染めの衣の売上の一部を、嘉徳の浜を守るための活動へ循環させていただきます。
今起きていること先ずは知ることが私たちに出来る未来への一歩となりますことを願って。
#save KATOKU

『うつろいの ウタ』* YURAI ライブ

・日時
321()
 17:00 open 
 17:30 start
 19:00 Live終了予定
(島外からお越しの方は20:10 高松行き最終フェリーをご利用ください)

・会場

Live ticket
 予約 3,000
 当日 3,500

ticket予約先、お問い合わせ先
うすけはれ
09082846171
nakayama4303@gmail.com
instagramメッセージ
電話は出られない可能性があるので、メールやメッセージをいただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿