top   profile   CD & DL Shop   live   pv   blog   contact

2022年4月21日木曜日

『うつろいのウタ シーズン 2』穀雨の曲

 昨日4月20日は、24節気のうちの穀雨の日でした。

春分から始まった有料配信『うつろいのウタ シーズン 2』もこれで3曲目となりました。

穀雨の曲は、アイリッシュ・トラッドとして有名な「Down by the Salley Gardens」を取り上げて、YURAI風にアレンジを施しました。

今回、英語の歌詞のメインボーカルには、Takaの奥様 hinnaさんに歌ってもらいました。素敵な歌声ですよ!


次回は立夏(5月5日)の配信です。
いつでもお申込みいただけます。過去作品もお申込み頂きました時点で配信いたします。

お申込み詳細は、こちらです。 >>>


『うつろいのウタ シーズン 1』のCD(全13曲、A5サイズ24ページ冊子付き)も発売中です!

CD & DL Shopは、こちら >>>

0 件のコメント:

コメントを投稿