top   profile   CD & DL Shop   live   pv   blog   contact

2022年7月24日日曜日

うつろいのウタ シーズン2 大暑の配信

 


暑中お見舞い申し上げます。

昨日(7月23日午前5時7分)は、大暑の入りの日でした。

今年の春分から始めています「うつろいのうた シーズン2」も大暑の曲「Song of the Exile」で9曲となります。

今月の13、14日に4人がスタジオに集まり、ベーシック・リズム・パターンをあらかじめ作っておいて、その上で、スタジオ・ライブ形式で録音しました。

ほんの少しの録音手直しを行っただけで、後はオーバーダビング(多重録音)無しの作品となっています。

前作品「ばんがむい」も近い形の収録方法でしたが、今回はよりライブ感にあふれた作品となっています。


秋分までの半年、13節気ごとの音楽録音と配信も残すところ後4曲となりました。

すべての曲のサンプル音源(1分強)を作成して、特設 Sample Soundページを作成しています。ご試聴下さい。

うつろいのウタ シーズン2 Sample Sound Page >>>

そして、佳境となってはおりますが、今からでも配信申し込みの受付を行なっています。

申し込み頂きましたら、過去作品(9作品)をまとめて直ぐにお届けします。

うつろいのウタ シーズン2 お申込みページ >>>

0 件のコメント:

コメントを投稿