top   profile   CD & DL Shop   live   pv   blog   contact

2022年10月11日火曜日

うつろいのウタ シーズン3について

 


先月9月23日の秋分の日の配信を終えた「うつろいのウタ シーズン2」は、春分から数えて13のウタを無事にお届けすることが出来ました。

お申し込みいただいておりました方々には、満足していただけましたでしょうか?


そして、ただいま全てのウタを編集し直して冊子付きのCDとしてリリースする準備にとりかかっています。

シーズン1、シーズン2と合わせて、実に26のウタが季節のうつろいとともに生まれました。

この先の予定としましては、シーズン3に取り組むために、どのようなスケジューリングをしていくかを再検討しているところです。

当初の予定では、次の冬至からの配信を予定しておりましたが、色々思うところもあって、来年の秋分まで、時間を置くこととなるかもしれません。

その間に、26のウタをライブで演奏するためのアレンジを考え直したり、リハーサルを重ねる予定でもあります。

季節のうつろいとともに、時代のうつろいを敏感に感じ取って、次なる準備を進めていこうと考えています。

はっきりとご案内出来る時がきましたら、改めてお知らせしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿