top   profile   disc   live   pv   blog   contact

2021年8月9日月曜日

"うつろいのウタ 4作品のダイジェストPV

2021年この夏至より始まりました、「うつろいのウタ」プロジェクト。
一昨日の7日、立秋の日に4作目の有料配信を行いました。

そして、新月明けの本日、過去4作品をダイジェストしているPVをVIMEOに上げています。


夏至・Oxumaré…アフロ・ブラジリアン、オリシャの海の神様のうた
小暑・Air Fail A Lail O…アイリッシュのトラッド、マウス・ミュージックの曲より
大暑・なりやまあやぐ…沖縄・宮古島を代表する民謡
立秋・Uni-Birth (ボクらのはじまりは世界のはじまり)…鹿児島の唄者・ぢゃん シーラカンスのオリジナル曲

そして、”月” および ”星” コースをお申込み頂いている方には、最初の動画作品をお届けしています。

この4作品を作って行く中で、様々な発見、気付き、などがあって、今までの作品作りとはひと味もふた味も違った体験をさせてもらっています。
前期の半年間は、残り9作品。

次回の8月23日処暑の日にお届けする予定です。

途中からのお申込みも受け付けています。
過去4作品もアーカイブでお届けいたします。



そして、「うつろいのウタ」のfacebook Pageを立ち上げました。
お申込み頂いている方々のみならず、多くの方々の交流の場となります様、一般公開させていただいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿